ビールが旨い!【スタンレースタッキング真空パイント】

気温が少しずつ上昇してきた今日この頃,キャンプ場で飲むビールもおいしくなってきました。

キャンプでの楽しみには、自然の中でおいしいおつまみと一緒に飲むビールが欠かせません。

ビールを飲むためのグラスやタンブラーは様々ありますが,【スタンレースタッキング真空パイント】は高品質な断熱性と耐久性を誇る製品です。

【スタンレースタッキング真空パイント】は、以下のような特徴があります。

  1. 耐久性が高く長期間使用することができます。
  2. 断熱性能が高く飲み物の長時間保冷保温に優れています。
  3. BPAフリーで安心して使うことができます。
  4. 様々なタイプやカラーがあるため自分に合ったタンブラーを選ぶことができます。
  5. スタッキングが可能で重ねて収納ができるので場所を取りません。

ここでは暑い時期はビールなど冷たい飲み物、冬場では温かい飲み物がよりおいしく楽しめる【スタンレータンブラースタッキング真空パイント】をご紹介します。

第1章:【スタンレースタッキング真空パイント】の特徴

第2章:【スタンレースタッキング真空パイント】の使い方

第3章:【スタンレースタッキング真空パイント】のおすすめ理由

第4章:【スタンレースタッキング真空パイント】のまとめ

目次

第1章:【スタンレースタッキング真空パイント】の特徴

【スタンレースタッキング真空パイント】のスペック

項目詳細
サイズ上部直径877×底面直径611×高さ146mm
材料の種類内瓶・胴部、ステンレス鋼
実容量0.47 L(1パイント)
重量約230 G
保温効力19°c以上(6時間)
保冷効力12°c以下(6時間)

*保温温効力とは必要20°±2°で熱湯をフチまで入れ湯温が95°±1°の時から1時間放置した場合の湯の温度のこと。

*保冷効力とは室温20°±2°で4°c以下の水をフチまで入れ水温が4°±1°の時から4時間放置した場合の水の温度のこと。

【スタンレースタッキング真空パイント】の詳細

熱を逃がさない真空二重構造

保温保冷の維持はもちろん、熱々のコーヒーを入れても表面は熱くなりません。

キンキンに冷えたビールでもタンブラーの表面に結露はつきません。

ホットは45分、アイスは4時間温度のキープができます。

氷は約15時間溶けないそうです。

単品とセットから選べる

*スタンレー公式HPより引用

購入の際には単品での販売とお買い得な4個セットがあります。

単品ではホワイト・マットブラック・マットレッド・オレンジマット・ネイビー・グリーン・シルバーの7色から選べます。

4個セットではグリーン・マットブラック・ホワイト・オレンジとなります。

ご家族や友人とお揃いのタンブラーで色違いもいいですね。

凝った箱に梱包されているのでプレゼントにも向いています。

【スタンレースタッキング真空パイント】のシルバーについて

今回はヘアライン加工のシルバーを手に入れましたので、それについてご説明します。

ヘアライン加工とはステンレス加工の中でも建材・キッチン家電・精密機密などに幅広く使われています。

数あるステンレス表面加工の中でも小キズが目立ちにくく、汎用性が高いのがヘアライン加工が特徴です。

このシルバーの【スタッキング真空パイント】は、アルミのミニテーブルなどとも材質が似ており他のアウトドアギアとも馴染みやすいところが気に入っています。

第2章:【スタンレースタッキング真空パイント】の使い方

自宅の晩酌で使ってみました。

タンブラーの縁が広くなっており、口当たりがソフトな感じです。

特に意識して注がなくても細かい泡がキープできて、いつものアサヒスーパードライを美味しく味わうことができました。

家飲みのビールが1ランク上のものを飲んでいる気分になります。

アウトドアでの飲み心地も随時お伝えしていきます。

第3章:【スタンレースタッキング真空パイント】のおすすめ理由

優れた技術や耐久性があり、長期間使用できる。

100年以上の歴史がある米国の老舗ブランドのスタンレーは技術や耐久性に優れています。

米軍の軍隊でも採用される実績があり、それが何十年も使い続けられる品質を物語っています。

保温や保冷が長時間可能なため、暑い夏でもビールがぬるくなりにくい。

熱を逃がさない真空二重構造なので、ホットもアイスも温度の変化が少なく最後まで美味しく飲むことができます。

スタッキングができる

名前の通り重ねてスタッキングができるのでキャンプの荷物としてもかさばらずに収納できます。

お手入れも簡単

普通に洗剤とスポンジを使った洗浄で綺麗に汚れが落とせます。

食器洗浄機で洗うことも可能です。

第4章:【スタンレースタッキング真空パイント】のまとめ

想像以上に高性能な【スタンレースタッキング真空パイント】についてまとめてみました。

  • 保温保冷が高性能
  • 特にビールがお勧めで泡まで美味しく飲めるし、もちろん家飲みにも使える
  • 重ねてスタッキングができる
  • カラーバリエーションが豊富
  • お好みで材質の違いも楽しめる
  • 耐久性もあり長年愛用できる
  • BPAフリーで安心して使える

*BPAフリーとは:https://ideasforgood.jp/glossary/bpa-free/

デメリットもお伝えしたいのですが、価格的にも他の保冷保温タンブラーとの大差はありません。

夏のキャンプが待ち遠しいです。

キャンプ場で冷えたビールを飲みながらうまいおつまみを食べてまったり過ごせることでしょう。

アウトドアや自宅でのビールをさらに美味しくいただくためにひとつは持っていたい【スタンレースタッキング真空パイント】をお伝えしました。

スタンレー公式サイト:https://jp.stanley1913.com/?yclid=YSS.1001236126.EAIaIQobChMIp7DakPLK_QIVlrCWCh13qQzbEAAYASAAEgKNBfD_BwE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次