新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンはスノピのグランピングができる!

  • 新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンってどんなリゾート施設なの?
  • 五十嵐邸ガーデンはスノーピークのグランピングができるの?
  • 五十嵐邸での手ぶらでのキャンプってどんな感じ?

など気になってはいませんか。

今年のGWに訪れた【新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデン】は、由緒正しい豪農の邸宅の趣を感じつつ、快適なアウトドアも楽しめる他では味わえないリゾート施設です。

しかし、下調べの段階ではどんなキャンプになるのか想像がつきませんでした。

そこで、Xの口コミでさがしてみると・・・

Xユーザーの金属加工のファクトリー・アートさん: 「W社員の休日 📸 ⁡ 人生初のグランピングを体験 ⁡ 新潟阿賀野で自然に囲まれ ⁡ 美味しい食材でBBQ‼︎ そして、 クラフトビールの世界No.1受賞歴のある スワンレイクビール‼︎ ⁡ 幸福を堪能✨😊 #新潟阿賀野リゾート #休日の過ごし方 #社員の休日 https://t.co/YoVF3TdGMQ」 / X (twitter.com)

キャンプでの美味しいBBQと旨いビールが堪能できるのがわかりました!

いつもとはひと味違ったキャンプを思う存分楽しめる【新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデン】の内容は、以下のとおりです。

1章:新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンは古き良き日本の風情

2章:スノーピークの洗練された住箱(じゅうばこ)に泊まりたい!

3章:新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンは最高級の地ビールが堪能できる

4章:新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンは手ぶらでキャンプもできる

5章:新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンは近くの温泉もオススメ

予約や受付方法を知りたい方は1章から、宿泊やビール醸造所などに興味のある方は2章・3章からご覧ください。

新潟阿賀野リゾート五十嵐邸ガーデンの地図はこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次